来る10月29日(水)~30(木)、ビッグパレットふくしまにて開催される『メディカルクリエーションふくしま2014』に出展するのですが、じつは9月某日、同展の主催者から、「出展者を対象にした企業紹介ビデオを制作します!」というご案内がありました。

つまり、イワキの三春工場をプロの制作スタッフが取材して、紹介ビデオをつくってくださるという有り難いお話です。早速取材の日程も決まり、「メルマガ編集部=イワ気になる隊」も、興味津々で現地へ向かいました。

今回のビデオ制作をご担当くださるのは、郡山市並木にある「デンヤ・クリエイティブ・ワークス」さんです。聞けば今回の取材は3日間で15社を廻るという過密スケジュール(@_@。 ありがたいことに、イワキはそのトップバッターでした!

取材は朝9:30から始まり、まずは工場長のインタビューです。主にイワキの事業内容等の説明が求められたわけですが、箭内工場長のコメント力のおかげでなんと一発OK\(~o~)/

続いて、構内風景、組立て現場等を撮影し、わずか1時間あまりですべての収録を終え、挨拶もそこそこに(笑)、彼らは風を切るように次の現場へと向かっていきました。さすがプロの仕事は美しい!

この紹介ビデオは、展示会会場でお披露目されるのはもちろん、後日イワキの動画チャンネルでも公開できればと思いますので、どうぞ楽しみにしていてください♪

あ! もちろん、展示会場でもお待ちしております(^^ゞ

製品に関する情報

カタログ、資料ダウンロード

製品資料データ、カタログ、取扱説明書を会員サイトからダウンロードできます。

イワキのサポート
よくあるご質問、各種お問い合わせ、製品メンテンナンス動画など、イワキ製品のサポートについてご紹介します。