新型コロナウイルス(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

4月7日に政府より発令されました緊急事態宣言並びに各自治体より発令されました緊急事態措置を受け、当社では、お客様、従業員等の安全確保を第一に考え、感染拡大防止の観点より下記対応を実施することといたしましたのでお知らせいたします。

1.対応内容

①テレワーク対応
本社勤務者につきましては、原則テレワークによる業務実施といたします。(一部輪番制出勤対応有り)

②輪番制出勤による対応
営業部門スタッフにつきましては、安全確保を充分配慮の上、輪番制出勤による対応といたします。
なお、状況変化によっては追加対応も検討いたします。
対象拠点: 東京支店、大阪支店、九州支店

2.実施期間

2020年4月8日(水) ~ 5月6日(水)

※新型コロナウイルス拡大の状況等により、実施期間は今後変更になる可能性がありますが、その場合は速やかに当社HP 等にてお知らせいたします。

当社といたしましては、新型コロナウイルスの感染が一日も早く収束するように願っておりますとともに、できる限りの協力をしてまいる所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。