新型コロナウイルス(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の期間延長を受け、当社では、お客様、従業員等の安全確保を第一に考え、感染拡大防止の観点より下記対応を継続することといたしましたのでお知らせいたします。

1.対応内容

・テレワーク対応
・輪番制出勤による対応
・時差出勤対応

2.実施期間

2020年5月31日(日)まで

※新型コロナウイルス拡大の状況等により、実施期間は今後変更となる可能性がありますが、その場合は速やかに当社HP 等にてお知らせいたします。

上記対応以外にも下記従業員の感染防止、健康管理対策等を実施しております。

・感染症対策として、手洗いやうがい、咳エチケットの徹底
・毎朝の検温実施、体調不良時は出社を控える
・海外出張等の禁止
・来客対応の原則禁止
・会議は可能な限り、テレビ又は電話会議での実施(対面による会議開催の場合はマスク着用)

当社といたしましては、新型コロナウイルスの感染が一日も早く収束するように願っておりますとともに、できる限りの協力をしてまいる所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。