新型コロナウイルス(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の解除に伴い、当社では、製品・サービスの提供に直接係る部門についてはお客様への供給責任を果たす必要性から通常勤務に戻しておりますが、本社部門をはじめとする間接部門については、感染拡大抑制に協力する責任を踏まえ、下記対応について継続することといたしましたのでお知らせいたします。

1.対応内容

・テレワーク対応
・輪番制出勤による対応
・時差出勤対応

2.実施期間

2020年6月1日(月)より当面の期間

※新型コロナウイルス拡大の状況により、実施期間等は今後変更となる可能性がありますが、その場合は速やかに当社HP 等にてお知らせいたします。

上記対応以外にも下記従業員の感染防止、健康管理対策等を実施しております。

・感染症対策として、手洗いやうがい、咳エチケットの徹底
・毎朝の検温実施、体調不良時は出社を控える
・海外出張の禁止
・会議は可能な限り、Web又は電話会議での実施(対面による会議開催の場合はマスク着用)
・執務時におけるソーシャルディスタンスの確保
・執務スペースの十分な換気実施

当社といたしましては、新型コロナウイルスの感染が一日も早く収束するように願っておりますとともに、感染拡大抑制に向けてできる限りの協力をしてまいる所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。