新型コロナウイルス(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の期間再延長を受け、感染拡大抑制の継続要請に応えるべく、下記対応期間を延長することといたしましたのでお知らせいたします。

1. 対応内容
  • テレワーク対応

※製品・サービスの提供に直接係る部門についてはお客様への供給責任を果たす必要性から安全確保に配慮の上、出社も含めた対応といたします。状況に応じて時差出勤・輪番制出勤も実施いたします。

2. 実施期間

2021年3月21日(日)まで

※新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、実施期間は今後変更となる可能性がありますが、その場合は速やかに当社HP等にてお知らせいたします。

上記対応以外にも下記感染防止、健康管理対策等を実施してまいります。

  • 手洗いやうがい、咳エチケットの徹底
  • コミュニケーション時のマスク着用
  • 体調管理の徹底及び体調不良時の自宅待機
  • 来客対応の原則禁止
  • Webまたは電話を活用した会議実施
  • 執務時におけるソーシャルディスタンスの確保
  • 執務スペースの十分な換気実施

新型コロナウイルスの感染が一日も早く収束するように願っておりますとともに、当社といたしましてもできる限りの協力をしてまいる所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。