いつも【「気になる」イワキ ポンプマガジン】をご愛読いただき、誠にありがとうございます!

じつは・・・今日は読者の皆さまに、嬉しいご報告があるんです(#^^#)

われわれイワキは、平成28年3月18日(金)
東京証券取引所市場第二部に上場いたしました\(^o^)/

こうして「上場通知書」の立派な楯を手にすると感動もひとしおですが、これも皆さまのご支援、ご高配による賜物と、心より感謝申し上げます。

blog_channel060-4.jpg

当日は、東京証券取式所においてセレモニーが催され、歴史ある東証の鐘を、弊社代表取締役社長の藤中、他役員が5回打ち鳴らしました。なんでもこの儀式には「五穀豊穣」の意味が込められているそうですよ。

鐘をならす様子

長きに渡って日本の名だたる企業の繁栄を祈り続けてきた鐘の音は、とても感動的なものでした。ブログでは鐘の音をお聞きいただけないのが残念ですが、実際に使った小槌を記念品としていただけたので、謹んでお披露目したいと思います。

小槌

今後は社員一同、より一層気持ちを引き締め、この小槌が「打出の小槌」となって皆さまに多くの幸を生み出しますよう努力を重ねていく所存です。

また、製品を通じ、経営理念である、「常に最前線で産業を支え、社会の発展と人々の幸福に寄与する。」に尽力してまいりますので、引き続き、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、「新規上場企業トップインタビュー」がご覧いただけますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

製品に関する情報

カタログ、資料ダウンロード

製品資料データ、カタログ、取扱説明書を会員サイトからダウンロードできます。

イワキのサポート
よくあるご質問、各種お問い合わせ、製品メンテンナンス動画など、イワキ製品のサポートについてご紹介します。