バーチャル展示会に新作動画を展示

動画コーナーでは、「プロセスマグネットポンプ」と「展示会レポート」の動画を展示していました。この度10月より、「定量ポンプ」の動画を展示します。バーチャル展示会では、弊社製品をより深くご理解いただけるようアップデートしていきますので、是非ごらんください!

バーチャル展示会の閲覧方法

バーチャル展示会のユーザーインターフェースをシンプルに変更しました。より直観的に操作できるよう配慮していますが、あらためてアイコン(ボタン)についてご説明します。

全体表示画面のアイコン(ボタン)の説明

1- 左マウスボタンを押しながらドラッグすることで、上下左右好きな方向を見ることができます。また、マウスホイールを使うことで画面のズームイン・ズームアウトができます。
2- 前の画面や次の画面に移動します。
3- 矢印で示される各コーナーの表示画面へ移動します。

 

各コーナー画面のアイコンの説明

1- 動画が表示されます。元の画面に戻るには画面右上の「×」ボタンを押します。

2- 展示会コーナーでこのボタンを押すと、製品の説明パネルが表示されます。元の画面に戻るには画面右上の「×」ボタンを押します。

また、説明パネル内の「さらに詳しく」ボタンを押すと、各製品の詳細情報ページが別タブ(ウィンドウ)で表示されます。

イワキバーチャル展示会 IWAKI VIRTUAL EXHIBITION
https://iwakipumps-exhibition.com

以上、バーチャル展示会アップデートのお知らせでした。

製品に関する情報

カタログ、資料ダウンロード

製品資料データ、カタログ、取扱説明書を会員サイトからダウンロードできます。

イワキのサポート
よくあるご質問、各種お問い合わせ、製品メンテンナンス動画など、イワキ製品のサポートについてご紹介します。