毎年恒例となっている【三春の春】! 前編に続き、イワキ「三春工場」より、春めく知らせが届けられました。

前回の写真は吾妻特派員が撮影していましたが、今回は三春工場の細江特派員にお願いしました!

長い冬を超えて、待ちに待った春。桜の花が咲き始めると、気持ちが前向きになり心が弾んできますよね。

皆さまのご協力もあり、【三春の春】後編、いよいよスタートです〜(^O^)/

“春の足音”は確実に近づいてきています♪

2022年4月6日(水)曇り

まだまだ蕾の桜

2022年4月11日(月)晴れ

花びらが見えるほどに…

先週は最低気温が低かったのですが、一気に春のような気温になり、徐々に蕾が咲き始めました!! 

天候にも恵まれ一気に満開!!春の到来です!!

2022年4月13日(水)晴れ

細江特派員から朝一番で「桜が咲きました!!」との連絡。撮れたての写真を送ってくれました!!

前回の撮影から一週間も経たないというのに、すでに満開です〜!

急に暖かくなり、一気に満開となりました。なんとこの日の最高気温は28℃!!

細江特派員いわく、制服では暑く、汗ばむくらいの気温だったとのことです。

綺麗な写真がたくさん送られてきて、どれを載せるか選ぶのが大変なぐらいでした。

三春工場正門脇のしだれ桜
青空とのコントラストが映える満開の桜

間もなく研修を終えた新入社員が、桜吹雪に迎え入れられ配属になります。

今年の「三春の春」いかがでしたでしょうか? このブログが皆さまの仕事における一服の清涼剤になれば嬉しいです♪

製品に関する情報

カタログ、資料ダウンロード

製品資料データ、カタログ、取扱説明書を会員サイトからダウンロードできます。

イワキのサポート
よくあるご質問、各種お問い合わせ、製品メンテンナンス動画など、イワキ製品のサポートについてご紹介します。