皆さま、こんにちは!

「このポンプはどんな構造をしている?」 「カタログでは製品の動作が想像しにくい・・・」などなど、

【イワキよむよむVideo】は、文章だけでは伝えにくいアレコレを、動画の強みを生かして製品紹介しています!

イワキ食品プロセス関連製品動画の紹介

【イワキよむよむVideo】が今回紹介する動画はコチラ!

↓↓↓↓↓

\\ イワキ食品プロセス関連製品 //

 

食品製造プロセスの課題をイワキが解決!

ますます多様化する消費者ニーズに応えるため、生産プロセスの合理化・効率化は不可欠です。

また、製品の品質および安全性の向上は、常に追求し続けなければならない重要なテーマです。

イワキは、これらの実現を強力にサポートする製品をさまざまなかたちで解決・ご提供します。

動画で最初に登場するのは・・・・

サニタリーロータリーポンプ WRU

サニタリー性を徹底追求し、自動洗浄に対応

低粘度から高粘度液、外気に触れると固形化する液、軟質固形物を含んだ液など、さまざまな液体を取り扱うことができます。

サニタリーロータリーポンプ WRU

ココに注目!!

食品プロセス関連製品には、こんな縁の下の力持ち的製品もあるんです♪

シャーポンプWSP(撹拌ポンプ)

配管ライン上で、混合・せん断処理ができます。
ペースト状の製品に滑らかさや質感を出すこと、粉などの塊を分解・圴一にブレンドすることが可能です。

コロイドミルWCM(乳化機)

マヨネーズのような、油分と水分を乳化させる用途に最適。
鋸歯状のロータを回転させることにより、強力な渦を発生させ、均一化・乳化を効率よく行えます。

動画では内部構造と動きをわかりやすく解説しています。
それでは、食品プロセス関連製品の魅力が、ギュッとつめられた動画を、ぜひご覧ください。

 

 

ご一緒に♪こちらも「よむよむ」

ブログ「こんなところにイワキです」のコーナーから、Vol.18「マヨネーズの製造ラインで活躍するポンプ」の記事をご用意しました。

このコーナーでは、イワキポンプの技術力が支える、さまざまなジャンルにおける導入事例を紹介しています♪

気になる方はこちらをチェック!

イワキの公式Youtubeチャンネル “IWAKI PUMPS” で動画をぞくぞく公開中!!

 

この記事の関連製品

関連記事

製品に関する情報

カタログ、資料ダウンロード

製品資料データ、カタログ、取扱説明書を会員サイトからダウンロードできます。

イワキのサポート
よくあるご質問、各種お問い合わせ、製品メンテンナンス動画など、イワキ製品のサポートについてご紹介します。